久しぶりに・・・ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日は、今週ちと歩き過ぎたのか 頭痛もあり、一日中ゴロゴロしてしまったあせる

天気も雨で 洗濯物は乾かないし、気分的にも落ち気味右下矢印雨

な~んにもする気になれなかった。


しか~し 夜になると少しずつ気分上々~右上矢印

たまには、お風呂で湯船に ゆっくり浸かって リファでゴロゴロ・・・


腕や、足のセルライト除去DASH!できたかな~

たまに・・・では、ダメなのよね~わかっては いるものの、お風呂の中でリファを使うと

その度に、分解して 水滴を拭かなくてはならないので、ずっごく面倒なのだむかっ


くまっこのブログ-プラチナ電子ローラー・リファ

2年前に購入した プラチナ電子ローラー リファ




でも、100均で買った プラスチックのでゴロゴロしては いたんだ。

あまりにも セルライトが溜まっているので まだまだ時間がかかりそう・・・うぇ~んなく


そして、最近は 入浴後、身体が温まっている時に エアロバイクに頑張って乗っているよんぺこ

最初は、3分いや1分で 足がクタクタだった。

でも病院で入院中に 仲良くなった方に話したら、

「負荷は あまりかけなくても15分続ける方が有酸素運動だよ!」

と、言われてから、なんとか続けるように 頑張ってます音譜


少しでも、足を細くしたいなぁ~特に太ももむかっ

ふくらはぎは、そんなでもないのに 太ももにばかり お肉がついてしまうの。

ご飯とか お餅 を食べたりすると、一番先に 太ももにくる!

そして、お腹・・・汗


体重管理と体脂肪 頑張って減量して、基礎代謝を上げるように努力しなくっちゃぺこ

日々、寒くなってくるから  動くと体も温まるし 一石二鳥~


ファイト~p(^▽^)q