必需品?(^_^;) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今週は、なんだかんだ 臨時の仕事が入ったり週末には 職場の吞み会もあり・・・


で、気分的に頑張らなければ!というプレッシャーからか、一昨日 家の中でドテッと転んでしまった汗





今年、まだ雪が降ったりしていた頃(右股関節RAO術前)には、駐車場の車止めに引っ掛かり(膝が上がってなかったのか?)ドテッとうつ伏せに大の字(TωT)





今回は、家の中の段差で こけた。同じくして うつ伏せに大の字あせる


しばらくは、そのままの状態で動けず。痛かったわけではなく、ショックと何が起きたのか 自分でも把握できてなかったみたいで・・・そして そっと起き上って どこか痛い所はないかと確かめた。





どこも何とも異常なしビックリマーク寿命が縮まったよ~





その後も なんともなく過ごしているが、昨日は 臨時で仕事になり 超~疲れた。


やっぱり、今の私には 週2日くらいの仕事が丁度いい感じ。





昨日は帰宅してから、さすがに頭痛、顎痛で痛み止めを服用して昼寝した。


気がつくと、夕方5時目 早番だった主人と目が合ったDASH!日没が早いので どういう状況か しばらく考えてしまったよ。(笑)





慌てて夕飯の準備をした。昨日は、本当に疲れたなぁ~


一日置きだと、毎日仕事に行っている感覚だ~年かな・・・(^▽^;)





話は変わるが、ネットで とっても素敵な杖を発見目音譜

 (はちのり さんが購入したとのブログからお店の名前も教えてもらいました)クローバー

まだ、しばらくは使うし、両足を手術したせいか、幼少時代から痛みがあった左足の方がバランスが悪い気がするし、右足は 筋力がないし・・・


だから、すぐ転ぶんだろう。


杖に抵抗は ないから 長時間歩く時は、必需品ビックリマークだから余計に欲しくなってしまうよガーン


欲しいなぁ~でも 18000円は、高いかなぁ~・・・あせる少し よ~く考えてから決めなきゃね(;^_^A





土曜日は、朝から仕事、昼寝して 夜は吞み会。


今日 明日は、おとなしくしていよう~っと音譜



くまっこのブログ-T字杖 グラスローズ 
とっても素敵な はちのりさんの杖



$くまっこのブログ-<br /><font color=
私好みのリボン&ビーズ(パーツ装着後のイメージ)