なんか疲れた~(^_^;) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

日々、秋らしく 時には冬のように寒く?なってきました。木の葉が少しずつ色づき、落ち葉が いっぱ~いっむかっ目


先月下旬から今月に入って、毎日のように予定があって忙しい日々だった。

携帯の万歩計も 「目標達成!」 の文字が毎日出てきた。

な~んて、私の歩数設定が普通の人では、なんでもないくらいの数字にしているからね~あせる


でも私にとっては、大変な事なのだ叫び


おかげで 毎日、筋肉痛ーDASH!


なのに、家の事といえば 天気の良い日に掃除して、布団カバー、シーツを洗ったくらいかな目


普通の主婦なら、それを毎日やっているのだろう。


でも 私は、頑張ることをやめた。今できることを少しずつ、ゆっくり のんびり やるしかない。


そうして 生きていくしかない。


復帰したパートの仕事は、週2日。それも少しは定着してきた感じビックリマークでも以前のようには動けないし、私が入院している間に システムが変わった事で わからない事だらけ・・・汗


それでも、ひたすら仕事をこなすしかないもんね・・・。仕事は、何とか頑張れるよ音譜

周りの人たちが優しく迎えてくれるから、すごく助かる。そして、給料日には、以前に比べたら 少しだけど収入を得ることができる。


それだけでも、少しは生きていくための目標にもなる。


思春期の子供も だいぶ成長してきて 少しずつ大人になっていく。それを見守りながら 時が過ぎて行く。


今日、明日は ゆっくり ダラダラ過ごして 土曜日は 仕事パソコン


のんびり ゆっくり 一歩一歩 地に足をつけて行こう~っとo(^▽^)o