手術して退院後 初運転♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

術後、2日間 連続で近くだけど、歩いて外出できたので、今日は、5分くらい運転してみた車

なんと、わりと大丈夫!!

踏切で ずっとブレーキを踏むのは、辛いから 左足で踏んでみたり、ハンドブレーキを使ったりしてみた。平気だったので、普通にブレーキは左足を使った。意外に左足も使えるゾあし

そして、障害者マークをつけて・・・車椅子


来週に また病院へ行く予定なので、30分くらいなら運転できそうだから 車で行っちゃおう音譜


家事はというと・・・食事は夕飯のみ支度。朝は、夫も息子も 適当に食べてくれるあせる

朝は、どうしても なかなか動き出せないのでね。

掃除は、クイックルとかコロコロとか・・・場所によっては、雑巾で拭き掃除くらいは できた。

浴室の掃除は、夜に最後の人が洗ってくれてるみたい。震災後、お湯は、はったままにしていたけど、仕方ないか。 

洗濯物は、夜に洗濯機をタイマーにして、朝 夫が出勤前に干してくれる。

本当に感謝、感謝です。ドキドキ


お昼近くになると、やっと足も気分も動き出せる感じなので、洗濯物を取り込んだり、夕飯の準備を 休み休みでゆっくりするのだ。


今晩から雨が降るようなので、シーツを洗ってみたよ。取り替えるのに時間がかかったけど、できた。汗だくだよ~むり

明日は、大人しくしていようかな。