術後37日目(リハビリ30日目) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日も、朝9時からリハビリあし

いつものメニューが終わると歩き方のチェックです。

背筋を伸ばして お腹に力を入れ、片足ずつ大殿筋に力を入れて 腰の高さが崩れないようにする…
う~ん難しいあせる

そして術後 初の自転車こぎ5分と、階段の上り下りをした自転車

階段は、一段一段 良い足から上り 術足から下りる。3年半くらい前にも経験しているので、要領良くできたよ~

主治医の回診では、足上げと歩き方のチェックビックリマーク

来週の木曜日から30kg荷重になるので、今月中の退院をOKして下さいました
それまで 筋トレ強化だわー