術後27日目(リハビリ21日目) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

朝から雨梅雨寒のような天気で、気分も

でもリハビリとなると
筋肉を ほぐしてくれた後、術足は まだ足首の運動だけだけど、軸足は しっかり足首 膝の曲げ伸ばし、もも上げあせる
そして平行棒を使って軸足だけで歩く練習でした。

明日から松葉杖2本で歩行開始なので、松葉杖の高さを調整をしてくれた焄
軸足の自主トレ、両腕の筋トレをして明日に備えよう音符

午後は、雨が上がり青空が広がってきた。
明日は晴れかな~DASH!