術後22日目(リハビリ17日目) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日は、どんより曇り空くもり時々日差しがあるけど、スッキリしない天気あせる

午前中に、いつものメニューでリハビリを終え 昼食の後 シャンプー 身体拭き 足浴して 暇なので、DVDを見た燁

移動する前の部屋=ナースステーションの近くの病室には、昨日53才で右股関節RAOのOPEをした人、今日43才で左人工股関節のOPEをした人がいる。

年齢的には逆のような気がするが、X線では43才の人の方が進行しているみたい汗

このように年齢に関わらず股関節専門の医師にX線を診てもらうと意外な治療法だったりするものだ鋓病院

少し股関節が痛む程度と、痛みを何年も我慢してから受診するのとでの違いなのか!?
どっちにしろ、仕事や家族や身内の都合等で踏み切れない方もいらっしゃると思います。

あとは、自分自身の決断次第だと私は思う。

ちなみに私自身は、早めにOPEをして良かったと思っています
来週から松葉杖です。それまでは、車椅子で頑張るゾ

病院5階にいるせいか、さっきの地震は かなりの揺れを感じた瀇DASH!
でも都内では震度3か…あせる
最近 また 東北 関東付近で地震が多いなぁ汗
とても不安になってしまうよむり