術後18日目(リハビリ13日目) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨日の日曜は、リハビリもなく ダラダラと一日が過ぎてしまったDASH!

今朝は、足が痛くて起きたあせる何故か軸足が半分ベッドから落ちていたのだ汗

そのため術足に負担がかかっていた感じDASH!

リハビリでPTに、術足を よ~くほぐしてもらって気持ち良く、治ったにこにこ
筋肉が かなり凝っていたらしいあせる


朝から晴れだったのに、午後3時前…天気予報通り真っ黒な雲が迫ってきたと思ったら雷雨

でも2時間もしないうちに明るくなって お天気雨

もしかして…と外を見ると 綺麗な綠しかも クッキリ太い綠の外側に薄い綠
二重だ~燁

何十年か前にハワイで見て以来だよラブラブ!
思わず写メしましたカメラ
くまっこのブログ-120528 二重虹A.jpg