術後16日目(リハビリ12日目) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

朝から晴れて風が爽やか晴れ
昨夜は、緊急入院があったのか 夜中に話し声が聞こえたり、何だか騒がしくて何度か目が覚めたあせる

毎週土曜の午前中は、主治医の回診がある。ドキドキするが、順調だということで予定としては 6月いっぱいで退院ってとこらしい(まだ一ヶ月以上あるか)

リハビリも順調…と言っても術足は、まだ動かす事はできない。筋肉をほぐしてもらい、軸足の筋トレ…腹筋ビックリマーク

腕は、車椅子を乗り回すことで少しは 筋トレにもなってるはずだDASH!

焦らず ゆっくりリハビリして階段の上り下りができるようになったら家に帰れる

あ~まだ先は長いですあせる