癒され系 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日は、鍼灸整骨院へ行ってきました。以前RAO術した足が痛み、動きが悪く感じたのでガーン

マッサージは抜群に効果ありビックリマーク電気治療も太もも前側、傷のまわり、が固く張っているとの事で、ほぐしてもらいました。

そして、一番痛みのある内ももと傷のまわりにレーザーをあててもらった。電気治療もパットがあてられてる場所がばっちりで、終わると、かなり凝っていた足の筋肉がほぐれれ軽くなった。

あとは、一番痛みのある場所にレーザーをあててもらったのだが、内もも、太ももが超~効く~って感じだったよ。

帰りは、足取りも軽くてスッキリしました~あし

体調がよくなると、特にマッサージは癒されるね~いつもの先生のマッサージは特に癒されるわ~ドキドキ

合計1190円也¥


頭痛や顎関節症の痛みの時は、肩から首、時には顎にレーザーをかけてもらったら、帰宅後すぐに自覚症状が消えていた目

電気治療よマッサージは保険治療だけど、鍼やレーザーは、自費。でもレーザーは2ヶ所くらいで200円です。

鍼は恐怖感で、やったことは ありません。きっと1本いくら単位だとおもいます。


そして、最近身近にペットを飼っている人は、たくさんいるが、特にトイプードルをみると、自分でも飼ってみたくなる音譜抜け毛は少ないし(子供がアレルギー体質だけど、息子の友人の家に行ったらトイプードルがいて、大丈夫だったと本人は言ってる)まぁ~これから足の手術を控えている今は、無理だけど、杖なしで歩けるようになったら軽く散歩もできるし、もう一人子供が増えるという感じで飼ってみたいなぁ~


しか~し。その分、餌やトイレなど、そして万が一病気になったら、結構お金がかかるだろうなあせる


でも な~んか、癒されたいドキドキ


   ペタしてね