輸血用自己血 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨日、2回目の貯血しに病院へ行ってきました。予約時間が、朝早かったので、血圧が低めで朝が弱い私としては ちょっと辛かったあせる

貯血後、少し経って座っていた時に ジワーッと嫌な予感・・・ベッドに横にならせてもらって血圧を図ると↑が88で↓50・・・やっぱりガーン

でも点滴するほどではなく 少し休んだら回復したので ゆ~っくりバスと電車で家に帰りました。


以前、真っ青になって 看護師さんに枕を取られ、両足を上げられて すぐ点滴という事態になったことありショック!

緊張してしまうと余計に反応してしまうみたいです汗


今日は、朝からパートパソコン

昨日の今日で5時間の勤務時間はきつかった~しょぼん

帰宅後は、遅めのランチして昼寝~ダウン


まだ入院準備できてない。術後一ヶ月は、車いす生活なので、色々揃えてはいるが、荷づくりしてないんだよね。

入院当日は、一人でスーツケースとリュックで病院へ行く予定なので 術前と術後の荷物をわける・・・考えて詰めるのが 面倒なのだ。

まぁ~ゆっくりやるとするかビックリマーク