空 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

いつも ふと空を見上げてしまう音譜

3/26パートの仕事が終わり、帰宅途中で すぐに目に入った

 きれいに光る☆思わず写メしましたドキドキ


なんと、金星、三日月、木星が縦に並んでいるではないか目

やっぱり、☆って心が和むなぁ~ぺこ


くまっこのブログ-空 ちょっと、三日月が月には見えないけど・・・

まぁ、いっかあせる