個人的にはコロロは、
ぷるんぷるんの感触が美味しいのであります

チョコレートコーティングしたら・・・

{7EB60903-A9E3-4882-9C38-8E4554EB91DE}

{A558AD63-0E07-4E9E-A53C-FFA7A5D223EF}


{C40B1969-E02B-4F1A-8D64-0477CCAF64C4}


パリパリしてて、
コロロの感触味わえずだよー

コロロ、なににも包むべからずだよー