先日、近所のカフェで食べた、
ワッフルケーキとても美味しかった

{8787D12C-67C5-4CDD-BE85-16212CC9E565}

焼きたての、ふわふわのワッフル生地のなかに、
たっぷりのスライスアーモンド、
チョコレートシロップ、
ホイップクリーム・・・

思い出しても、
ほっぺが落ちそう。

エスプレッソコーヒーと一緒にいただいて、
とても至福だった。

パリパリとした、
スライスアーモンドの食感
あたたかい生地
あたたかいチョコレートシロップ
つめたいホイップクリーム

とても複雑で
幸せな味わいだった・・・