近所のカフェのワッフルケーキ先日、近所のカフェで食べた、ワッフルケーキとても美味しかった焼きたての、ふわふわのワッフル生地のなかに、たっぷりのスライスアーモンド、チョコレートシロップ、ホイップクリーム・・・思い出しても、ほっぺが落ちそう。エスプレッソコーヒーと一緒にいただいて、とても至福だった。パリパリとした、スライスアーモンドの食感あたたかい生地あたたかいチョコレートシロップつめたいホイップクリームとても複雑で幸せな味わいだった・・・