* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



妊娠から死産までのざっとした経緯はこちら


ラミナリアの痛みを最大限排除した方法はこちら



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


あぁまただ。

また聞こえる、赤ちゃんの泣き声。

隣の家にいるらしく、私が家で一人でいる時に聞こえる。


今日はもうずっと泣いている。


休みで夫が家にいる時は、夫としゃべっているので窓を閉めきっていたら聞こえないんだけど、私が家に一人でいる時は家中の窓を閉め切っても聞こえる。


うちの家側の部屋にいて、そこの窓を開けているんだと思う。



どうしたらいいんだろう。


まだテレビをつけたり音楽を聞いたりする元気が無いから、静かな環境でじっとしていたいのに。




頭がおかしくなりそう。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ