* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



妊娠から死産までのざっとした経緯はこちら


ラミナリアの痛みを最大限排除した方法はこちら



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ゴールデンウィーク中は、夫と共に私の地元に帰っていました。



良い子でお留守番してくれてたぱんぽこに、新しいお友だちを連れて帰りました。





羊のぬいぐるみ。





ぱんぽこは、2015年4月17日生まれの未年(ひつじどし)牡羊座(おひつじざ)。




ひつじが2匹も並んでいるんです……!!




身長33cmのぱんぽこよりもちょっと小さな羊のぬいぐるみ。


ぱんぽこからしたら結構大きめのお友だちかしら?



可愛いぱんぽこに合わせて、可愛いお顔のひつじさんを選んできました。





ぱんぽこの祭壇が、増えたぱんぽこのお友だちで賑やかになってきました。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村