オレンジページの撮影と吉祥寺めぐり。 | さくちゃんブログ

オレンジページの撮影と吉祥寺めぐり。

2か月に1回のおたのしみ♪

雑誌オレンジページ読者モニターをしておりまして、

撮影がありましたー。


もう1年。はやいもんだ。あと1年。きゃーさみしー!


いつものように、ユウケイママさんlakichiさんと一緒に、

スタッフさんの差し入れ柿の葉寿司とかサンドイッチとか

$さくちゃんブログ
ロールケーキっぽい巻き寿司とか、

lakichiさんからの京都土産の「阿闍梨餅」をいただいて(食べてばっか)

カメラマンさんの準備のあいだはいろいろおしゃべりー。

お土産交換もして(なんか恒例になっている)


$さくちゃんブログ
撮影終わりにみんなで記念撮影♪


毎月でもいいのになー。いつもあっという間だねー。

と、なごり惜しみつつ、

おともだちとお約束のあるユウケイママさんとまたねー!と言って、

lakichiさんと電車に乗って吉祥寺めぐりー!


吉祥寺、どんなイメージ?ってきいたら、

「ともだちに吉祥寺、いいよ。って言われただけやから、あんまりわからへん」

とのことなので(笑)ふたりともだいすきな雑貨屋さんをいろいろめぐりました。


で、前回同様、どっちかというとわたしの方がいろいろ買ってしまう。

布やペーパーやボードや食器や。そんなんいろいろ。

一部紹介。

$さくちゃんブログ
気づいたら青っぽいものばっかりだった。気分?


あとは、すきなパン屋さんDans Dix ans(ダンディゾン)に行ったり、

(ロミユニとダンディゾンのコラボコンフィチュールとか売ってた!)

$さくちゃんブログ
店内撮影できないので看板のみ。



パンケーキデイズに行ってキュートなパンケーキを食べたり。

$さくちゃんブログ
sooooo cuuuuuute!!


短い時間だったけど、吉祥寺を満喫したのでした。

lakichiさんたのしんでくれたかなー??




いただいたお土産はまた別記事でご紹介いたしますー。


ほんとにいつもたのしくって

充実の一日!

ユウケイママさんとlakichiさん、オレペのスタッフさん、カメラマンさん

みなさんのおかげですー。


ありがとうございます!