30代になってから、人から「縁結びグッズ」を貰う。
今年は縁結びのお守りと縁結びのお茶をもらった。
周りが心配しているので、今年は、重い腰をあげて婚カツを少しずつしている。
一時は、発達障害なんかあったら結婚なんかしたら、世間に迷惑がかかるとか絶望的なことばかり考えていた。
だけれども、こんな私でもいいとこはあるはず、と暗示をかけて・・・まだ、浮き沈みありますが、とりあえず、やってみようという感じです。
けれども、ふと、こんなにトッチラカリな片付け掃除苦手な人間と結婚するようなキトクな方がいるのか?ご縁はあるのか疑問です。
その前にコンプレックスを解決してからって思っていたら独身のままだし(涙)

この間会った方に、仕事で難しい資格を取る予定という方がいましたが、今は婚カツが先だと資格取得はお休みという人がいました。
私もそんな風に割りきれたらいいのに。
その一方で、私は婚カツと同時進行で仕事も資格取得も頑張っているような人が好きなんだと気づきました。
もう、かなり良い年ですが、焦らず、自己肯定しながら、良いご縁を見つけたいと思います。