私は、この世の中の少数派に属する。

少数派とは発達障害。
30代女性だ。
対人関係も苦手。
年齢=彼もいない。

私は子供のころからグズで大人しく、いじめられやすい性格だ。だが、いじめられても打たれ強さはある。
ただ、周りと比べると劣っていることだらけ。
今まで人に恵まれていたことも助かってなんとか生きてこれている。

しかし、その一方で「これじゃだめだ」と周囲に呆れられる日々を過ごしてる。

このblogを見る方には、ダメ人間というレッテルを貼る方もいるであろう。

だけど、自分の今生きている、行き詰まっているが故の軌跡を残したい。
そして、自分を見つめ直したい・・・そんなところからblogを始めました。