今、思っていること
・・・って・・・
この言葉をアメブロで見かけたら思わずブログを綴りたくなった・・・

白黒つかない私の想いを綴りたい。

なんだか、最近、色々な人との出会いも多くとても気持ちが興奮する日もあったけど・・・冷静になって・・・

出会うことで、様々な影響を受けるけど、流されていないか。
本来の私を見失っていないか。

趣味にしても、どこまで自分は追及したい?どこまでお金がかけられる?本当にそれはやりたいこと?自問自答している。

恋愛にしても、私に対して好意を抱いている人と会うのは良いこと?先入観なく会うのは自分にとっても成長に繋がるけど、その人に対して恋愛感情を持てるだろうか?ただ、ただ会おうと言われてそれに答える私。

ただ、モテたい願望の満腹中枢を刺激してるだけなのかもしれない。

色々な出会い。色々顔出していたら?
色々なものを疎かにしていることに気がついた。

部屋の片付け、掃除、お金の管理、今までの友人との付き合い、仕事の勉強、終の住処について考えること、手料理、自分の健康や運動、家族との時間、今まで好きだったことをやる・・・
将来についてきちんと考えたい。