この春、出会いや別れはあった?ブログネタ:この春、出会いや別れはあった? 参加中
毎年職場での出会いと別れはありますね。
3月まで一緒に仕事した人。これから一緒に仕事する人。

そして、この春の出会いと別れはlineです。前から知ってる職場の別部署の人達と幹事をやることになりlineグループに入りました。仕事帰り一杯やりながら企画を話し合う楽しいグループです。


それが、きっかけで今まであったlineグループを見直したら・・・

「メンバーがいません」
なんていうのがあって、
「○○(名前)が、ぱんこを退出させました。」
っていう言葉があってビックリ。

前の職場の先輩達と冬の企画で一緒だったのに。多分、私だけ外したんだろうな~まだ、新しいグループだったら気が付かなかったし、傷つかなかったけど。

ショックがデカイけど
もしかしたら、こういうことはたまにある話なのかな。
学生さんとかこういうことで、思い悩んでしまう人とか多そう。  

私はここに書いてスッキリさせよう。
出会いがあった分別れがある。プラマイ0の人生だと思えばね。


その代わり、また企画があったら退出させられたグループにはもうかかわらないようにしよう。