人に家に行くのと自宅に呼ぶのどっちがいい?ブログネタ:人に家に行くのと自宅に呼ぶのどっちがいい? 参加中
私は人の家に行く
勿論、他人の家に行ったほうが気が楽です。
汚部屋だし、今まで親と業者の人しか入れたことがない。
冷たいようだけど、今まで友人が家出したいから泊めてと言われても、終電が無いから泊めてと言われても断った。
友達無くす行為だという人もいそうだが、家に来てもらったほうが申し訳ない。
足の踏み場もない場所、埃やカビの中、流しの排水はツマリ異臭が漂うような部屋に・・・泊まれるとしても泊まらない邦画身のため。
もしくは、誰か来ると前もってわかったら2日から3日かかりで大掃除。
かなり大変。気疲れ。

だから、他人の家に行くのが良い。

だけど、いづれは誰かを呼べる位にしないとと思っております。
片付け、掃除、頑張んなきゃ~っ
人に家に行くのと自宅に呼ぶのどっちがいい?
  • 人の家に行く
  • 自宅に呼ぶ

気になる投票結果は!?