初めまして。今日からBlogを始めたぱんこと申します。
このBlogには、大きく分けて二つのテーマで綴っていきたいと思います。
ひとつは、私の長年の悩み事をなんとか自力で解決したいという思いと改善策を綴っていきたいと思っております。
もう一つは、趣味の読書。読んだ本の感想文・・・ではなく、本を通して自分を見つめなおす。そんなことを綴っていけたらと思います。

⭐︎自己紹介⭐︎
name:ぱんこ
age:35
lifestyle:独身、独り暮らし(10年目)、基本的に他人に頼らないタイプ。一人でいることが落ち着く。シンプルで地味なものを好むが、その一方で新しい物、事、楽しそうな物事にも興味を持つ。健康志向。
真面目だが、飽きっぽい。
trouble:悩みは、片付けや掃除が大の苦手。とっ散らかりな自分のいる空間をなんとかしたいと格闘しているがいつも失敗に終わっている。ADHDタイプ。
それと、ズボラで飽きっぽい性格をなんとかしていきたい。
reading:良く読む本は自己啓発本がほとんど。若しくは漫画。
最近は小説を読む事が増えてきて、読書の趣味が復活した。