東経135度の子午線が通っている神社に | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

岡山在住

cosumo ai の pan(宇愛 開 うめの かい)です龍


昨日は夏至でしたね✨
日照時間が一番長い日ですよね☺️

夏至前から急に何かを手放している人が、私の周りでは多かったです。

そして、本当は何がしたいのかハッキリしてくる日
目覚めでもある日だと思ったわたしくしでござる


さて、昨日は

東経135度の子午線が通っている神出神社に行ってきました。

一週間まえは
福山の女神さんと話してて
二人とも浄化で雨を降らす体質らしい(爆)

雨だったらカフェだけになるかなって
二人でいってました(笑)

でもって
月曜日天気予報みても
やっぱり雨模様

金曜日に天気予報みても
あめーー
何回みても雨…

ライトワークの依頼も来てるしな
どうしよかなって

雨でも大丈夫な服装でいこうときめて

朝起きてみると
あれ?降ってない☔

天気予報みても曇り

良かった〰️とおもった私である爆笑


朝、福山の女神と
岡山駅で待ち合わせて
明石で大阪の女神と待ち合わせて
3人でいかせてもらいました。

岡山駅に早くついたので
ちょっと情報をと…集めていました

数日前から準備はしてたのですがね(笑)

慎重にやっとかないと改めて思ったので

そして福山からのお迎えが来たので

福山の女神の車で明石にむけて
大阪の女神との待ち合わせ場所に

車内でも色々と情報がおりてくる~


有料道路を降りると一気にエネルギーが変わった…

運転してないとらくだぁ~

で明石につき
大阪の女神をひろい、どこかで
お昼食べようとなって

なかなかお店が見つからない
なに食べるとかなって
ぼっそと私が◯ス◯でもあれば
なんでもありそうだからいいねぇーと言ったら

あらま(笑)すぐあるじゃないですか

みんなで大笑い

腹ごしらえ完了して
いざ出発して
神社行く途中の池によりみんなでライトワークを

気持ち風が時より吹いてくるのが気持ち良かったですウインク

それから神出神社に


此の穴からから、のぞいたのは間違いないです爆笑
天気が良ければ明石海峡大橋もくっきり見えるそうですが
あいにく、雲ってたので
うっすらとしかみえませんでしたえーん

神出神社



裸石神社
姫石神社

わたしにできるライトワークはさせていただき、それぞれの女神さまたちも、ライトワークをして神社を後にしました。

みんなでデザート食べようってことになって
カフェを探しレッツゴー(死語か(笑))

素敵なカフェで
アップルパイとマンゴー&キュウイスムージーを



とっても美味しかったです。


そして、今日はそれぞれの女神さまからカフェで雑談した内容がそういうことだったのかと、繋がっていくものですねとか、昨日に比べて今日は軽いですぅとかお話を聞かせてもらいました。

ひとつひとつ謎がとけてステップアップしていってるんだなぁと思ったわたしくしでござる

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

愛と感謝を込めて

cosumo ai  ~ραη~

pan(ぱん)こと 宇愛 開(うめの かい)でした。