「お礼」第2回 あまやどりコラボサウンドヒーリング | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように


ご訪問いただきありがとうございますm(__)m


岡山在住

cosumo ai の pan(宇愛 開 うめの かい)です龍

昨日
6月16日 あまやどりさんにて
アリアさんとかずみんさんとで
無事に第2回 サウンドヒーリングが終了しました。




2部からは
グリットをくんでからサウンドヒーリングを






第3回はまだ日付は決まってませんが
8月くらいに開催予定です✨

決まりしだい連絡いたしますねおねがい

そして、美味しいメロンありがとうございました💝


今回もとっても楽しかったです爆笑

昨日お逢いした皆様ありがとうございました💝


最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
愛と感謝を込めて

cosumo ai  ~ραη~