おしらせ~ ぱ~とつぅ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

おはようございます
ご訪問いただきありがとうございますm(__)m


岡山在住

cosumo ai の pan(宇愛 開 うめの かい)です龍

ふざけたタイトルと思いましたか(笑)




おしらせ~ ぱ~とつぅ

4月14日 日曜日

【サロン・ハーブde蔵市】

岡山市南区彦崎2993

にて
クリスタルボウルを13時から
奏でさせてもらいます


雨天の場合は
中止させてもらう可能性がありますのでご了承くださいませ


さて
岡山はいい天気ですよ太陽

今日のメッセージ
今日夜寝る前に

1日自分の行動を振り返ってみよ~ぅ

振り返ってみて
どう感じるか感じてみましょう



みなさまが
本日も素敵な時間を過ごせますようにキラキラ

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


愛と感謝を込めて

cosumo ai  ~ραη~


pan(ぱん)こと 宇愛 開(うめの かい)でした。