おしらせ~ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちは

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m


岡山在住

cosumo ai の pan(宇愛 開 うめの かい)です龍



写真は記事になんも関係ありません(笑)

今日も暖かい日ですね☺️
今日の一言メッセージは


自分を信じること

みんな
自分を信じてることを
意識する事で
更に自分を活かすことができてくるそうです


さて
今日のお知らせ

昨日ブログのなかで

素敵な女性のサロンでクリスタルボウルを奏でさせてもらう日程が確定しました。


4月4日(木)
西明石駅近くの


さんにて

あまやどりの店主(アリア)さん
かずみんさんと私で

サウンドヒーリングをさせてもらいます。


詳細が決まりしだい
またご連絡いたしますねゆめみる宝石



最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

愛と感謝を込めて

cosumo ai  ~ραη~