お知らせ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

岡山在住
cosumo ai の panこと
宇愛開(うめの かい)です




皆様にお知らせ
今まで一斉ヒーリングを開催してきましたが

この度4月から学校に通うことになり

規則正しい学生生活になれるまで中止させて頂きます。


今まで沢山の方々に参加していただきありがとうございました(^.^)(-.-)(__)


最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

愛と感謝を込めて

cosumo ai  ~ραη~


pan(ぱん)こと 宇愛 開(うめの かい)でした。