ありがとうございました(^.^)(-.-)(__) | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

 
ご訪問いただきありがとうございますm(__)m
 
 
岡山在住の
cosumo ai の panです龍
 

今日は春分の日ですね

そして満月です

皆さんいかが過ごしてますか?

昨日は数年ぶりに
素敵な女性の方と再開しました。

もう何年になるんでしょう
彼女とはじめてあったのは

ほんとに素晴らしい生き方をしています。

はじめて会ってから
一度もあったこともなければ
噂話も聞いたことありませんでした。

そして
つい最近ブログで気になる女性がいたのですが、その方とよく似てて
思わず失礼ながらご連絡させてもらいました。

そしたら、その方で私のことも覚えてくれました。

はじめて会ったときはお互い名前をあかしてなかったので(笑)
心配でしたけどよかった~~~

彼女はご夫婦でお店を開業していて
ほんとに頭があがらないな~

今度機会を頂き
クリスタルボウルを奏でさせてもらう予定になっています。

また日にちが確定しましたらご連絡いたします。

おそらく4月の最初の週だと思われます。

さて
 
3/19(火)は
 
 
 
『エーマヒーリング (ベーシック)』
無料一斉ヒーリング
 
ご参加ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 

 
 
エーマヒーリング
いかがでしたでしょうか…
 
 
たくさんのご縁に感謝しますニコニコ
 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
 
愛と感謝を込めて
 
cosumo ai  ~ραη~
 
 pan(ぱん)こと 宇愛 開(うめの かい)でした。