【満席御礼】インナーサンクチュアリ☆サウンドヒーリングワーク | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

岡山在住
cosumo ai の panです龍

2月12日
ソニアさんとのコラボワーク

インナーサンクチュアリ☆サウンドヒーリングワークを開催させて頂きました。

お陰様で満席になりありがとうございました。

会場のスペースの関係で先着順とさせてもらい、ご参加できなかった方には申し訳ありませんでした。

ワークもゆるりとスタートしていきながら



今回の目的である聖域に
ソニアさんとのコラボエネルギーで
ご案内させてもらいました。

今回皆さんが
感じられた、または みえたりしたビジョンの中の聖域はいつでも感じられますので、日々の瞑想につかっていただけたらと思います。

また
ライトランゲージ宇宙語も愉しく話されたからもいましたねぇ

また
今回恥ずかしくてとか
会場では話せなかった方

おうちでこっそり(笑)練習してみようかなと思った方もいるかも知れませんね…

もし、家でこっそり練習したいと思ったかたは、赤ちゃん言葉みないカタカナ語を言ってみるのもいいかもですね
(笑)
ワークの時の感覚を思い出しながらやってみてくださいニコニコ



クリスタルボウルの演奏もあまり長い時間ではありませんでしたが

皆様に
今まで聴いたクリスタルボウルのなかで

一番良かった~❤️

といってもらえて

本当に嬉しかったですラブラブラブ

そして

初めてかも集合写真撮れたの(笑)
でもお一人様が時間の関係で帰られたあとだったのだ

もう少し
はやくいつも気付けばいいのになと
反省m(_ _;m)三(m;_ _)m





また、次回があるなら
宜しくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

愛と感謝を込めて

cosumo ai  ~ραη~



pan(ぱん)こと 宇愛 開(うめの かい)でした。