癒しスタジアムin大阪 終了しました | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

岡山在住
cosumo ai の panです龍

昨日は
癒しスタジアムin大阪でした
念のため
朝4時に起きて
外を確認すると
あっ‼️雪じゃ‼️

天気予報あたった😢

雪が積もっては大阪に行けない
ので支度をして
駐車場のある最寄り駅まで出発

道路にもうっすら積もってきてる
早起きは三文の得というのは
これか(笑)と思いながら運転

しかし雪が降ってるなかの運転は緊張しますね


順調に岡山駅前で新幹線に乗り換え
新大阪駅に

いつもなら
この時間帯なら岡山

新大阪駅で
クリスタルボウルをコインロッカーに預け


そうしてるうちに
家族からの雪景色の写真が

このあと
道路にも積もったみたいです。

そのあと朝食を食べ過ぎて気分がわるい(笑)

少し休憩をして
イベント会場に…

そして今回もいろんな方にセッションを受けていただきました事に感謝いたしております。


いつも、出展されている方々との交流もとても楽しくさせてもらいました。

イベントスタッフの皆様
会場を管理してくれてる皆様
出展様の皆様
同じブースの皆様
そして会場に足を運んで来てくれた皆様

ありがとうございました💝

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

愛と感謝を込めて

cosumo ai  ~ραη~


pan(ぱん)こと 宇愛 開(うめの かい)でした。