イタリアヘンプ100% | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m
cosumo ai の panです龍

もう、5月に入ってしまいましたね。
最近は気温もあがり、半袖の方も見受けられるようになりましたね。


タイトルのイタリアヘンプ100%なのですが

光のフラットシーツと光の枕カバーのことです




枕カバーです。

イタリアヘンプ100%なので、それなりの値段はするのですが、最高の睡眠がとれたら心地よいだろなって購入してみました。

はじめは、光の枕カバーだけで体感してみました‼

なんと最近なんか朝起きると、肩が疲れてるんだよなってのが、なくなっていました。
寝起きも、今までと全然すっと起きれました❗

そして、光のフラットシーツを合わせたら
更に、寝起きはいいわ🎵疲れはとれてるは、立った感じはいいわで、寝起きがとっても快調でした。睡眠もいつもよりぐっすり寝れるようになりました。

あくまでも、自分の感想ですが……

もしよければ紹介ページをみてみてくださいね。