石畳神社に | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m
cosumo ai の panです龍

今日は急遽、お友達に行ってみる?
と言われて、行けることに\(^o^)/

以前からいってみたかった神社だったのです。
車でたまに、通る道路の真上にあるので
あまり、気づかないところにあるんですよ
でもって、どこから行っていいのかも(^_^;)

ちょっとだけ、山道を歩きます





したに落ちたら(^_^;)
それはそれは・・・



少しだけ、岩の近く座り
ひと休みひと休み(笑)
気持ちよかった\(^o^)/ 風も~
蝶々たちも、きてくれたり
幸せな空間でした🎵
案内してくれた友達に感謝(^.^)(-.-)(__)

帰り道に何か叡知が降りてきたような……

いい休日になりました。

最近書きたい記事もたまってきてます(^_^;)

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
愛と感謝を込めて
cosumo ai ~pan~