おはようございます。 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

おはようございます。
ご訪問いただきありがとうございます

cosumo aiのpanです​龍

昨日から10月入りましたね流れ星
早いもので、今年は残り3ヶ月をきりましたね。


今日の岡山の天気は曇です。

さて、今日のメッセージを受けとりましたので、
何か、皆様にも響けばと思い書かさせてもらいます。


自分のたち位置を確認

自分がどこにたっているか
どんな様子か
などなど・・・


頭で考えず
直感

周り惑わされず

これから、どうしたいか意図し
あとは宇宙に委ねる

自分は自分

昨日が新月だったので、色々自分に向き合ってた方が多かったでしょうね。

自分自身に向き合うことは、素晴らしいことですね🎵









最後までお読み下さりありがとうございましたm(__)m