”10/8開催★無料★カリスマシャーマンによる「魂の覚醒」一斉ヒーリング開催♪” | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

おはようございます。

cosumo ai の panです龍

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

久しぶりの投稿になりましたが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

わたくし、panは以前より食欲がなくなり、少食生活で暮らしてました。
今は、だいぶ元に戻りかけてます。

そのあいだ、色々内観させてもらいながら
暮らしてました。。

頭で考えすぎだなってのが一番かなっておもってます。
消化出来てなかったのでしょうね。

からだから発する声をちゃんと聴くこと
改めて重要だなって
おもわされた期間でした。




さて、毎月8日開催
今月は

10月8日開催

カリスマシャーマン&シャーマンエンジェルによる
『魂の覚醒』無料一斉ヒーリング

のご紹介です。

今回も、シャーマンエンジェルとして
natural therapist桜愛海さんのもとで
参加させてもらいす。

宜しくお願いいたします。

ご参加ご希望のかたは
申し訳ありませんが、natural therapist桜愛海さんの下矢印blogのコメント欄にお願いいたします。