いろんな人がいるのだ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

cosumo ai の panです龍

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m


ホントに昨日も色々あるなかで
いろんな人が居るからこそ
自分があるのだと思うことがありまして



自分がここに いて いいのだと

おもいました。

この肉体があることに感謝
肉体を預かってることに
この肉体が、地球に居られることに
そして、宇宙が其を認めてくれ、さらには神も認めてくれてることに感謝

生きてることに意味があるのだ。


また、こんなこともおもいました

いろんな、立場もありますよね
例えば、トイレ等で清掃や修理してくれてる職人の方々

他人からみれば
よくこんな、汚い所で仕事をしてるね
とか邪魔だよ~早くしてとか
言われるかたもいるそうですが




一生懸命に清掃や修理をして

使っていただける方々に

気持ちよく使ってほしいとおもいながら、プロとして仕事をしてるわけです。


それぞれのプロが
より良く生活や暮らしが出来るように
私たちののために

色々尽くしてくれてるのです。


出来る人が分担して
その、仕事をしてるのです。

はじめから、誰でも完璧に出来る人なんて居ないのです。

ゆっくりでもいいのです
自分の『みち』を確立させ

ポリシーを持って提供出来るよ日が来るんです。





自分はダメなんたと
とか
思う必要ない

どう
仕事に対して
接していき
どのように進めていきたいかが
もんだいよね

教えて頂いたような
気がしました


最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m