昨日の宙雲(そらくも) | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

おはようございますm(__)m

cosumo ai の panです龍

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m









昨日は西日本中心に猛暑だったみたいですが、みなさん体の調子はいかかですか?

わたくしは
朝日をみる機会に愛
感動してました。





そして、夕刻外に出たときにも素敵な
宙(そら)に感動してました
写真はないんですがね(^_^;)


とっても長い黄金色に輝く龍雲

ちょっと建物で見えにくいのですがね

龍雲の少し前方左下辺りに
尻尾らしきものが見えるのです
その時わたしはイルカイルカの尻尾だとおもったのです。

そして、しばらく宙と雲を眺めてました
龍イルカはとっても癒してくれます照れ

そして
ちゃんと見守ってるよって

あなた一人ではないですからね

と同時に

小さな時に
母に抱かれて安堵してるような感覚がよぎりながら

地球からの愛のエネルギー
無条件の愛のようなエネルギーが

私の身体のなかに流れ込んできました。


地球って凄い
こんなに凄いエネルギーをもって、わたしたちに
与えてくれてるんだと

感謝をしながら、もうしばらくの宙雲と対話をしながら(T-T)してました。



今日も猛暑が予想されるみたいですので
水分・ミネラル等摂取するなどして、この夏をお互いに乗り越しましょう~

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m