こんにちは~ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

cosumo ai の panです龍

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m


今日は暑いですね晴れ
岡山の最高気温は35.3℃
でした。

もう、夏ですねニヤリ
暑いのが嫌いなのです(笑)

さて、今日は
早朝出勤だったんですよニコニコ

一時間早出は
たいしたことないが

三時間
早出出勤が
今度あるのですが、4時起きは(^_^;)


今日、早出
出勤早々、館長さんから色々やって欲しい事を言われ

色々な機械の操作し起動させながら

館長さんから、言われた案件も
どこで、するか時間をみながら検討し
なんとか、汗だくたぐになりながら
開館の時間まで間に合わせることができました。

清掃業者のひとがいて、少し手伝ってくれて、有難いこと
感謝いっぱいでした\(^o^)/

人間嫌いでしたが
最近、人間いいよね~
面白いよね~
体験しに来てるよね~って思ってたところに、優しい清掃業者さんから
たくさんの愛を頂き、とっても嬉しい、朝でした爆笑