7月のお知らせ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちは龍
cosumo ai の panです。

ご訪問いただきありがとうございましたm(__)m


6月があっという間に
すぎていった感覚なのは
私だけでしょうか?

6月30日で
一年の半分が終わりましたね。
そして
茅の輪くぐりの行事がありますよね。

皆さん、行かれましたか?
私は、6月28日に早めに友達と行って来ました。

地元では
7月末にあります。



本題に戻らせて頂きます
7月予定です。


7月8日(金)

カリスマシャーマン
natural therapist桜愛海さんのもとで
シャーマンエンジェルとして
参加





7月30日(土)


7月31日(日)



癒しスタジアムIN大阪に出展


の予定です。


最後までお読みくださり、ありがとうございますm(__)m