8 | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちは爆笑
cosumo ai panです

今日もいい天気ですね\(^o^)/

最近8888とか88とか8の
ナンバープレーともよくみます

今朝の出勤時も
8888を

すごく、強調されるように
みてしまいました。


もう、氣になるので
調べてみました。


8888

今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。

次の章へ進む準備をしてください。

変化というトンネルの向こうには必ず光があることを忘れないでください。

これまでの経験で学んだことは、大きな実りとしてあなたの思いもよらぬ形で恩恵を受けることができます。

感謝と共に尽きることのない豊かさを受け取ってください。

だそうです。

8という数字は
自分が8月生まれでもあるので
余計に、氣になります

8という数字に
自分なりにどんな意味があるのか、考えてみました。

8を横にすると∞になりますよね
無限とかいわれてますね

永遠とかもおもいますよね。

8を分解すると





一つ一つの○を思い浮かべると

この○のことを
円や縁

さらに
置き換えると

○といえば
自分のなかでは OK(おっけっー)や良しや、良いこと連想しちゃいます

○を二つにすると
良いことが、増える
繋がる、統合、ひっつく等々

ご縁が出来、拡がりができるといった
ことを連想してしまいました。



○ひとつひとつに
始まりがあれば終わりがある

そして、つぎにいくのかなと
思いました。



今日もおつきあいくださいましてありがとうございましたm(__)m