6月に入りましたね | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

皆さん、こんにちは
cosumo ai panです

ご訪問いただきありがとうございますm(__)m

いや~もう6月に入っちゃいましたね
皆さん、体調とかはいかがですか?

体調崩されているかたも
いるかとおもいますが、どうですか?

まぁ、自分もそのうちの一人ですがね(^_^;)

病気になるのも、自分自身で引き寄せてる可能性があります

そして、頭で考え、悩みネガディブのことを考えていくほど、わるくなった記憶はありませんか?

絶対に治す、克復するという強い意思にてポジティブに考えるほうが、治りは早いと思いました。

直る、自分は治るという強い意思を持ち
自分の身体に
今の自分のことを教えてくれたことを感謝することがことが、大切だとおもった今日であります


最後まで、おつきあいありがとうございましたm(__)m