今日から3月ですね | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

早いもので、今年度も終わりですね。

cosumo ai のぱんです。


今日のコスモレターは
3月についておろしてみました。






すべてにおいて
自分を
認める月

そして必ずや
やってくる、統合の月

自分を自分自身で
見極める月

今まで、何気に過ごしてきたなか
決断をする月
ある意味手放す時期でもある

清算の時期

自分を信じ前に進む時期

そして、腹をくくり、しめの時期でもある

殻を、1枚でも2枚でも脱ぎ捨てよう

自分を信じ決断する

3月に限られたことではないが
自分を信じ瞬間瞬間の決断をしてる毎日だが、今月は重要な月でもあるみたいですね。



最後まで、お読みくださりありがとうございました。