遠征も終わり、日常に戻りました | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちはキラキラ

cosumo ai のぱんです。

5日間の遠征も終わり日常に
戻されました(笑)

遠征先は雪がある世界に行って来ました\(^o^)/

熱いのも、寒いのも苦手な
ぱんですけど
楽しんできましたよ。





27日の朝六時の気温
なんと!!

-23.4度ですよ!!!!!

鼻から息を吸うと
鼻の奥が痛いんです

発体験でしたガーン


また普通の日常に戻りつつあります(笑)


お読みくださり
ありがとうございました。