1月31日(日) | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちは~\(^o^)/

cosumo ai のぱんです

今月も
残すは今日だけになりましたね


今日のコスモレターです。




自分にふさわしい
エネルギーをたもとう~


すべては、自分がつくったのだ
自分が自分にふさわしいとおもうエネルギーを

自分がおもってるエネルギーが
いつの間にか
崩れていくこともある

それは自分が自分らしくない

自分のエネルギーが他人にながれていく

自分がもつ、エネルギーを維持できてない状態もある

自分がもつ吸いとられるとおもうなら
その流れをみて、かんじてみてくれ
なぜ、すいとわれてるのかを観察してみてくれ

逆に自分がすいってないのか
なぜ、吸いたいのか
観察してみるのもよいかもな

自分がもついかに自分にふさわしいエネルギーを保つことが重要なのか
もう、わかってきてるよね?

自分のエネルギーが他人に
どのように、影響をあたえてるのかも考えてくれたまえ


自分らしく、自分のエネルギーをかんじてみてくれ。

最後までお読みくださりましてありがとうございました。

龍お知らせ

2月7日(日)
癒しスタジアムIN大阪に出展します



natural therapist桜愛海さんとシェアブースします。