寒いのは・・・ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちは~おうし座
cosumo ai のぱんです

関東、東北南部では、寒くなってきますねえーん

雪が降ってるところも
あるみたいですが

寒いのは苦手です。
雪景色とかみるのはいいですがね

その寒いなか、先日
金剛山にプチ登山してきました。
ロープウェイで途中まで行き
山頂まで









寒かったです
マジで
山頂は-11℃

でも、ダイアモンドダストや樹氷がみれて
楽しかったです。


でも、日頃は寒くって

カイロをはりながら
日常を暮らしてます。

寒いので、どうしても猫背になってしまいます(^_^;)

足湯や温泉につかりたい
ぱんです

今日は日常のぱんでした。



最後までお読みくださりましてありがとうございました。

ぱんキラキラ