1月13日(水) | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

こんにちはニコ
少し以前より、寒くなってきましたね✨

日本上空に寒気が来てるみたいで
寒くなってきてるらしいですよ

みなさん、こんにちはニコニコ
cosumo ai のぱんです

今日のコスモレターです




すべてな泉につかりなさい


自分が自分のなかを
悠々とのびのび、拡がってごらん

それがあなたの泉だ
感じられるはずだ

いろいろな場所にうつり、休憩してもいいぞ、あなたのあなただけの泉なのだから
オアシスだ
遊んでも、掃除をしたければねんでもすればいい、自分だけのものだから

自分の泉を感じてみて下さい
あなたなら、できる

いらないなって、おもったものがあれば、すてるのさ。ためていると、ごみやしきになりますよ(笑)

また、泳いでもいい、泳げないとおもったらボート等で遊覧してもいいぞ

灯りをつけたければ、明るくしてもいい

自分がしたいことをしてみてください。

迷ったり、哀しんでたりしたのなら、それは大いなるチャンスである
ここで、何をしたいの、ゆっくり観察してごらん

自分の思うように

おそれるな
自分が自分を信じて行動すれば
自分を把握し、軸もたつであろう

どのように、どの方向にいきたいのかだけをしっかりさせておけ


お読みくださりましてありがとうございます。

ぱん