1月11日(月) | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

今日は成人式の日ですね爆笑キラキラ
成人を迎えられたかた、おめでとうございます\(^o^)/

こんにちは
cosumo ai のぱんです

今日のコスモレターです





われわれが、この次元でいきていけれるのは、あらゆる次元、パラレルにおいて成り立ってるからだ。

そして、今もっとも注目を浴びているものは何かな?

君たちにとって、意識覚醒か?それともあらゆる覚醒についてか?

自分について感心をもって注目してるものは、いないか?

自分が自分になぜ、注目にしないのか
そしてなぜ、自分を後回しにするのか

それはいったい、どこからきたのか
君たちは考えないのかな?

もう既に変化する時代はきている

そう、あなた方が言ってる覚醒につながっていくこと


自分の意識により、これこらどうなるか決まってくるのも知っているはずだ

それはあなた方が決めることであって
最終的には、あなたが、どうおもい、決断していくか

そして、あなた方がのびのびと愉しく活動できることをわれわれはおもっている。


自分を信頼し自分の持つ素晴らしい能力が
完璧に動きだす。
わたしたちは、あなた方の成功というアセンションを見まもってます。

人間として、実際に行動するのはあなた方ですから

今からでも、行動に移すのは遅くないのです。しかし、時間が限られてきてます。覚悟を決めてとりくんでみてくれると、ありがたいです。

人の手を借りてもいい
わたしたちに委ねると宣言してみてもいい

あなたたちの本当の声をわたしたちが受けとめます。


お読みくださりまして、ありがとうございました。