石川県に行って来ました\(^o^)/ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

お久しぶりです、ぱんです✨


先日
朝7時にレンタカーを借りて

お友達と石川県に行って来ました\(^o^)/

当初の目的は
UHOの町
羽咋市だったのですが



話を詰めて行くうちに
参加者も増えて
関西組と石川組と合わせて
11人になりました。

今回のイベントは

関西、石川のイベントで大活躍されている
大阪のソニアさんと


ソニアさんの誘導瞑想による
わたくしクリスタルボウル











でした✨

もちろん、UHOの町にも行ってきたよ











テンションあがりまくりでした(笑)


あと
車で走れる千里浜に









素敵な神社も参拝させていただきました✨


ありがとうございました✨