お久しぶりです | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように

お久しぶりです。ぱんです

来月ですが
1年ぶりにラーナさんと
奈良県生駒市の宝山寺駅近くにて

私の、クリスタルボウルとのコラボをします


ラーナさんは
クリスタルボウル、ライアー、ガンクドラムの演奏家でもあります。

11月14日(土)
 13:30~15:30頃まで


~コスモハーモニック~ 開催決定




今回は治療家であり演奏家の稲葉先生をお迎えし
ディジュリドゥとのコラボもお楽しみいただけます♪ 


気になる方は、予定空けといてくださいね(^_^)

今回もライトランゲージとクリスタルボウルとのコラボもあると思います


ではでは、引き続き楽しい時間を♪