7月8日 『魂の覚醒』一斉ヒーリングのお知らせ | すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

すろ~らいふな ぱん(宇愛 開 うめの かい)

はじめまして
cosumo ai pan(ぱん)です。

クリスタルボウルを奏でたりセレナイトの剣等でエネルギー調整したりメッセージを伝えてます。
その他エネルギーワークもしています。
本来の自分に戻り
本当の笑顔で
自分を生きれますように



7月8日★無料★カリスマシャーマンによる「魂の覚醒」一斉ヒーリングを行います


カリスマシャーマン  桜愛海さんとシャーマンエンジェルが



 カリスマシャーマン  桜愛海さんのブログ


シャーマンエンジェルのぱんも
一斉ヒーリングに参加させていただきます。

ここから転載

今月も先月と同じように…
桜愛海の元で シャーマンエンジェル に覚醒された方も参加しての一斉ヒーリングとなります


今回はその中で、4名の方と一緒にシャーマニックヒーリングをお送りしたいと思います


総勢5名によるシャーマニックヒーリング
どんなヒーリングになるか楽しみですよ~




前回行った、シャーマンエンジェルさんも参加しての一斉ヒーリングでは…

・いつもの桜愛海さんだけの一斉ヒーリングとはまた違った体感がありました
・目覚めがスッキリでした
・身体の痛みが軽減されました
・モヤモヤ感がスッキリしました
・穏やかで落ち着いた感じになりました
・とっても大きな気づきが起こりました
等々のご感想を頂戴しております

受けて下さった方の数だけ、色々な捉え方はあります
まずは受けてみる、というのも一つの手ですね
何かしらの気づきが起こったりすると思いますよ

体感等なくとも、ヒーリングはちゃんと流れていますので、ご安心くださいね


無料一斉ヒーリングの詳細について 


7月8日(水) 0:00~23:59までの間 
(受付は7月8日、23時30分までです)



この間にお好きな時に、コールインでお受け取りください。 
何回でも受け取ることは出来ますが、

1回の受け取り時間は15分間とさせていただきます。 

(コールインとは、ゆったりと受け取れる場所にて以下の宣言をしていただけば、自動的にヒーリングを受けられるシステムです)



ゆったりと受け取れる場所と時間を確保した上で、
「今からカリスマシャーマンのヒーリングを受けます」 
と、コールインをお願いします。 
コールインは、実際に声に出して言っていただいてもかまいませんし、

心の中で思っていただいても結構です



転載ここまで~

受付は
桜愛海さんのブログのコメント欄にお願いいたします。
 カリスマシャーマン桜愛海さんのブログにコメントはこちらからお願いいたします。